SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

指輪できました♪ [◆日々のコト]

結婚指輪…
とうとう手元にやってきました。
店頭にはサイズがなかったので、
お店へ注文して作っておいてもらったのですv

IMG_2030指輪.JPG

いろいろ見たのですが、
最終的に理想的なものに出逢えたので、即決![ぴかぴか(新しい)]

IMG_2037指輪.JPG

あまりに嬉しくて、久々に気合入れて写真撮ってしまった(笑)
大事にしたいと思います。

そうそう、今年1度も更新休んだことなかったのに、
昨日ついにやっちまいました。
式で流す音楽をずっと悩んでいて、
作業を徹夜でやっていたら…ブログの更新忘れた(泣)

ずっと継続していたから忘れたこと、かなりショックだったけど、
これからは家庭のことも頑張って、
マイペースにやっていこうという気持ちにもなりました。
何事も、無理は禁物ですねv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 10

ちゃるこ

素敵な結婚指輪ができましたね~♪
当日の指輪交換が楽しみ!?
ブログ・・・マイペースに楽しんで下さいね^^
キャンベルさんの身体が第一ですから~!!
by ちゃるこ (2010-08-22 23:36) 

明

(*'▽'*)わぁ♪
綺麗ですね~!!
いよいよ近づいてきたって感じがしますね。
by 明 (2010-08-23 09:31) 

ネイリスト敬子


キャンベルさんコメントお久しぶりです~!!
いよいよ挙式まであとちょっとだぁぁ。
なんかご結婚決まってここまであっという間だったような気がしますね。

これからは同じ主婦の仲間入り~♪
こちらの世界へいらっしゃい~(笑)
やっぱり家庭も大事なので、無理しないように更新してくださいね~^^
写真が綺麗でうっとりしました★
by ネイリスト敬子 (2010-08-24 09:53) 

がり

素敵ですね。
写真にも気合いがはいってますね。(笑)
綺麗に撮れてるぅ。☆
by がり (2010-08-24 13:57) 

アオイ

とっても素敵だぉ★
by アオイ (2010-08-26 20:42) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは!
本当にいつもコメントありがとうございます!
なかなか返事ができず、申し訳ないです。
これからもブログしっかり頑張ります!
by キャンベル (2010-08-30 19:42) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
実はこの写真、当日流したプロフィールビデオでも使ったんですv
これから、またブログ頑張ります!
by キャンベル (2010-08-30 19:44) 

キャンベル

>ネイリスト敬子さん
こんばんは~!
ご無沙汰してます!
主婦、仲間入りしました。
明日籍を入れてきて、名字変わる予定です。
これからは主婦仲間として、どうぞ宜しくお願いしますv
by キャンベル (2010-08-30 19:45) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
キレイに撮りたくて頑張りました(笑)
一度撮りだすと納得いくまで辞めれないのよね…(笑)
by キャンベル (2010-08-30 19:47) 

キャンベル

>アオイさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます!
指輪って、なんだか見てるだけでもうっとりしちゃいますよねv
by キャンベル (2010-08-30 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間…手軽に釜めしごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。