SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

メイベリン 7倍ボリュームの新マスカラ!★ [├メイクアップ]

久々にこんなにブログお休みしちゃいました(泣)
まさかの夏風邪ダウンです。
挙式・披露宴後、倒れたお話しましたが、
どうやらその頃から熱あったみたいで、
今回38.5℃くらいの熱が1週間くらい続いて、
もう本気でダウンの1週間でした。

おかげでメイベリンさんからマスカラいただいていたのに、
ブログUPできず…[失恋]
メイベリンさん投稿1日遅くなってしまってゴメンナサイ!!

挙式終えて自宅へ帰ってきたら不在通知があって、
届いたのがコチラでした。

IMG_2366メイベリン エクスプレス マグナ.JPG
メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム
全1色 1,260円(税込み)

すばやく1塗りでマグナム級7倍ボリューム!が魅力的な、コチラのマスカラ。
コラーゲン配合で、まつ毛を保護しながら、
太く、濃く、ボリュームUPしてくれるのが嬉しいです。

IMG_2372メイベリン エクスプレス マグナ.JPG

あんまりクシ部分にべったりと付かないトコロが良いです。
ダマにもなりにくいので、仕上がりはこんな感じ↓

IMG_2380メイベリン エクスプレス マグナ.JPG
(向かって左:マスカラ無し、向かって右:マスカラ有り)

違い分かりますか?
向かって右側の方がまつ毛1本1本がしっかり濃くて、
目力UPしてますでしょ?(笑)
重ね塗りはせず、1度塗りでこんなに違います。

また、フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。
涙などで落ちにくいのに、
ウォータープルーフと違って簡単にツルンと落ちるので、
最近フィルムタイプのマスカラお気に入りですv

メイベリンさん9月中旬発売の製品いち早くお試しさせてくださり、
ありがとうございました~v

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 10

ちゃるこ

疲れが溜まっていたのでしょうね・・・(>_<)
一大イベントが終わって、緊張が緩んだのかも。。。
辛い一週間になってしまいましたね。
もう大丈夫ですか?
まだ暑い日が続いているので、くれぐれも無理なさらず~!

マスカラってなかなかいいのに出会えなくて、
結局使わなくなってしまったのですが、メイベリンさんのは
けっこう好評なものが多いですよね^^
キャンベルさんの目ヂカラもupしてますょ~(*^^)v
by ちゃるこ (2010-09-06 23:54) 

まっきー

こんな時こそ、ゆっくり休んでください♪
by まっきー (2010-09-07 00:03) 

明

お疲れがでたのでしょうねぇ。
もう大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね(*´∇`*)
by 明 (2010-09-07 10:02) 

kulu

体調はいかがでしょうか~??
疲れが溜まっていて気が抜けたのでしょうね♪
ゆっくり休んで下さい^^
キャンベルさんのぱっちり瞳がさらに目力アップしてますね♪
秋はいろいろ新発売品があるので楽しいですね^^
by kulu (2010-09-07 22:44) 

むっち

こんばんは。
レポがんばりましたね!
昨日はお疲れさまでした♪
by むっち (2010-09-07 23:43) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
コメント遅くなって申し訳ありません!
体調、やっと落ち着いてきました!
今年の夏風は本当ダラダラ熱が続いて大変でした。
カラダもかなりだるかったし(泣)

メイベリンさんのマスカラ、どんどん進化していて、
最近はフィルムタイプのものが多いから、
メイクオフもとってもラクチンですv
最近メイベリンさんのマスカラばっかり愛用しているかもv
by キャンベル (2010-09-12 22:33) 

キャンベル

>まっきーさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
体調、大分楽になりました。
休める時にやっぱりしっかり休まないとダメですね!
ブログも負担にならないように、
楽しく頑張っていきたいです!
by キャンベル (2010-09-12 22:34) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
体調も回復して、ちゃんとメイクして外にでかけてます(笑)
もちろんメイベリンマスカラで♪
by キャンベル (2010-09-12 22:35) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます~!
新製品多い季節の変わり目は、
もうワクワクですよねv
メイベリンさんのマスカラも、
どんどん新しいのが出てくるから、しっかりついていかないと~(笑)
by キャンベル (2010-09-12 22:36) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
コチラこそ、ありがとうございました!
朦朧としてたけど、この時期の記事大丈夫だったかな…(笑)
でも、メイベリンさんのマスカラの良さは伝わったはず!(笑)
by キャンベル (2010-09-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。