SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新ELIXIR SUPERIEURお先に体験♪ [├スキンケア]

資生堂さんより、9月21日(火)に発売される、
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)をいち早く、
モニター体験させていただいていますv
今回いただいたのは、なんとメイク落とし~日中用美容液までのフルライン♪

IMG_2323エリクシールシュペリエル.JPG
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)
*メーククレンジングオイルN
*クレンジングムースN
*リフトモイストローションⅡ
*リフトモイストエマルジョンⅡ
*リフトナイトクリーム
*モイストフィックスマスク
*プロテクトエッセンスUV

このセット、贅沢です!

年間通して乾燥肌の私、今回化粧水・乳液は、
3段階の真ん中Ⅱ(しっとり)を愛用させていただいたのですが、
十分な保湿力に大満足!

IMG_2338エリクシールシュペリエル.JPG

コチラの新エリクシールシュペリエルには、
以前お伝えした、肌への悪影響をもたらすエイジング酵素の働きをストップさせる、
「謎の成分X」が配合されている商品なのですv

それをフルラインで使えるのは、なんて心強い!(笑)

IMG_2349エリクシールシュペリエル.JPG

化粧水は、たっぷりとコットンに取って、
お肌を優しく撫でるようにのばします。
べとつかずさらりとした使い心地なのですが、
お肌がちゃんと潤っているのが分かりますv

今回どのアイテムもお気に入りなのですが、
私は乳液が特にお気に入り。

IMG_2352エリクシールシュペリエル.JPG

とろみのある乳液は、手に出さず、コットンに。
化粧水をのばした後に、肌を包むように馴染ませます。

当初、コットンだと浸透が悪いのでは?なんて思っていたけど、
これがみるみるお肌に浸透していくの。

乾燥肌なくせに、私のお肌やっかいで、
化粧水や乳液の浸透が悪いことが悩み。
でも新エリクシールシュペリエルは相性もいいのか、
肌への浸透がハンパない!(笑)
香りもイイし、使いながらリラックスできちゃいます。

使い終わる頃のお肌が、今からとても楽しみですv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

marl

こんにちは☆
by marl (2010-09-09 09:22) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは!
ご訪問、コメントありがとうございます^^
by キャンベル (2010-09-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。