SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

君が踊る、夏 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

100919_181701.jpg
今日は、溝端くん主演の「君が踊る、夏」観てきましたv
よさこい祭り、すごく見てみたくなりました。
何よりちょっと高知に行ってみたいな、と思った程。
踊る溝端くん、かなりキラキラしてて格好良かったです。
私もよさこい祭り、出てみたい(笑)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

がり

記事まとめて読ませてもらいました。
楽しい新婚生活おくってらっしゃしゃるようで
羨ましいですー。
私もよさこい祭り、一度見てみたいです。☆
by がり (2010-09-20 11:30) 

明

観てみたい映画です~。
でも、観たいのがいっぱいだから
DVDコースかな~?
by 明 (2010-09-20 12:39) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます!
もう長い間同棲してたので、結婚生活という実感もあまりないのですが、
ケンカは少し減ったかな~?っという感じです(笑)
「君が踊る、夏」かなりよかったです~v
私、こうゆう皆で1つのことを成し遂げる!系の映画結構ツボかも。
by キャンベル (2010-09-24 18:09) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
マジですか!
私、これは結構オススメだった~!
もし時間があるようでしたら、是非劇場でv(笑)
by キャンベル (2010-09-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらの牛乳プリンBECK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。