SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

BECK [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

100920_140101.jpg
連休最終日は「BECK」を観てきました。
制作してる当初から気になっていた作品だったので、
前売券までGETしてたのですよ(笑)

ストーリーもすごくワクワクして、
演奏とっても感動しましたv
が…チョット私的に不完全燃焼。
ネタバレしちゃうので内容は言えませんが、
ダーリンも同じ気持ちだった模様。

次は何の映画観ようかな?

タグ:映画 Beck
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

明

私も映画観にいきたいなぁ...( = =) トオイメ
by 明 (2010-09-21 14:44) 

しづか

ローソンのイベント、おつかれさまでした★

この映画、久しぶりに観てみたい!と思った映画だったので
5年ぶりに映画館に足を運ぼうか迷いつつ。。。。。

やっぱりおうちでゆっくり観れるまで待とうかなぁ(*^_^*)
by しづか (2010-09-23 18:58) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんは最近何か映画観ましたか?
オススメあったら教えてくださいねv
私は次は「君に届け」が見たい~^^
by キャンベル (2010-09-24 18:16) 

キャンベル

>しづかさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます!
イベントお疲れ様でしたv
とっても楽しかったですね!
もうこれでもか!ってくらい食べてお腹イッパイでした(笑)

私もBECKかなり前から気になってて、
すごく期待しすぎたのかも…
ある一点だけ、こうしてほしかった!っていう希望?願望?があって、
そこが不完全燃焼でした。
でも、作品の雰囲気とかは、すごく良かったですv
by キャンベル (2010-09-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君が踊る、夏夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。