SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハンドクリームの購入特典、イイカモv [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

現在ドクターシーラボさんのサイトにて、
1回のお買い物で合計13,000円以上購入すると、
フォトホワイトCハンド&ネイルゲルクリームが先着でもらえるらしい。
しかもクリームは定価1,890円なので、かなりステキなオマケですよね。

ちなみに、フォトホワイトCハンド&ネイルゲルクリームには、
肌老化を抑える"トコフェロール(ビタミンE)"成分も配合されてるんだって。
これからカナリ手荒れや乾燥が気になる季節なので、
すごく気になる…(笑)

先着10,000名様とのことなので、気になる方はお早めにv
【期間:2010年10月20日(水)21:00まで】

詳細はコチラから↓
ドクターシーラボ

また、新発売した「薬用コラーゲンゲル美白」が試せる、
うるおい美白実感セットのサンプルもプレゼント中ですので、
ぜひぜひ応募してみてくださいナ~♪

詳細はコチラから↓
ドクターシーラボ

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

明

太っ腹なプレゼントですね(*´∇`*)
by 明 (2010-09-28 11:04) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
これからハンドクリーム必須な季節なので、
これイイナ!っと思いましたv
肌老化を抑えるってのが、かなり気になってます(笑)
by キャンベル (2010-09-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。