SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

80kcalのこんにゃくハンバーグ!? [├フード・ドリンク]

先日、B-Promotionさんより、
こんにゃくらーめん本舗 こんにゃくハンバーグ」をいただきましたv

こんにゃくなハンバーグっていったいどんな?と、
全く想像がつかなかったのですが、
届いてみたら、見た目もハンバーグそのもの。

IMG_2460こんにゃくハンバーグ.JPG
*こんにゃくハンバーグ
*こんにゃくデミグラスハンバーグ
*こんにゃくらーめん(しお、とんこつ)

「こんにゃくらーめん本舗」さんは、こんにゃく芋生産日本一の、
群馬県昭和村で製造した低カロリーで食物繊維たっぷりな、
こんにゃく加工食品専門店なのですv

今回お試しさせていただいた、こんにゃくハンバーグは、
上州牛、奥利根もち豚、そしてこんにゃくでできています。

もう出来上がっているものなので、
簡単にフライパンで温めていただいてみましたv

IMG_2461こんにゃくハンバーグ.JPG

実はコチラのハンバーグ、
なんと比率は こんにゃく7割、肉3割!!

どう見てもハンバーグなのに、こんにゃくのが多いなんて…

IMG_2464こんにゃくハンバーグ.JPG

ハンバーグのジューシーさもあり、ボリュームもあるから、
ダーリンもかなり気に入っちゃって、
このハンバーグすごい!とモリモリ食べてました(笑)

ちょっと贅沢だけど、ハンバーガーにして食べても良さそう。
なにしろ、このボリュームで80kcal
驚きです。

ダイエットとかしてたらお肉って食べないようにしちゃいそうですが、
これなら全然食べてもOKですよね!
ダイエットも苦にならなそう♪

一緒にいただいた、こんにゃくらーめんも食べるの楽しみです~v

キャンペーンバナー

こんにゃくらーめん本舗「こんにゃくハンバーグ」試食モニター

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

sarisari

低カロリーでかつ美味しいなら最高ですね(*^^)v
↓ウチカフェのイベント、行かれたんですね♪
スイーツ三昧いいなあ☆
by sarisari (2010-09-28 20:31) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
そうそう、スイーツ三昧してきました。
なのでちょっと食事制限しないと…(笑)
でも、これならカロリー低いのに、ボリュームはすごくあって、
これならお腹も大満足!
こんにゃく7割とは思えません!
by キャンベル (2010-09-28 20:44) 

明

美味しかったですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べるのは早かったのに、
記事は遅いですw
by 明 (2010-09-29 11:46) 

キャンベル

>明さん
おはようございます~!
明さんもコチラいただいたんですね~v
ハンバーグそのものな感じで、
全然こんにゃく感ないですよね^^
食物繊維イッパイでカラダにも良さそうだし☆
by キャンベル (2010-09-30 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。