SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

MAGIC DEWの3つのキーワード [└デジモノ]

先日、モニタープラザの、
アライドアーキテクツさんにご招待いただき、
5周年感謝パーティーに参加させていただきましたが、
その際に急遽会場にいる全員にスペシャルプレゼントが!

当初抽選で数名…とのことだったのですが、
なんとなんと、アンティバックマーケティングさんの「MAGIC DEW(マジックデュー)」、
いただけてしまいました~!!

郵送でどの製品が届くかはお楽しみだったのですが、
わが家には、モデルの高垣麗子さんとコラボした、
桜柄のマジックデューが届きましたv

MAGIC DEW1.jpg
MAGIC DEW(マジックデュー) 22,000円

とっても可愛らしくて、普通にインテリアの1つとしてお部屋に飾っておけます。

マジックデューは、「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードをもとに、
空気中に浮遊しているウイルス、細菌、悪臭のモトをカプセルに包み、
除菌消臭してくれるという空気清浄機。

なにより、嫌なものを消し去ってくれて、尚且つ香りも楽しめちゃうなんて、
乙女なら放っておけない!?(笑)

そうそう、コチラの製品ではないのですが、
アンティバックマーケティングさんの、マジックボールという製品。
神田うのさんの結婚式の引き出物としてもかなり話題になりましたよね。

MAGIC DEW2.jpgMAGIC DEW3.jpg

今回セットでいただいた香りは、
グリーンティーとバンブー。
どちらも自然な香りがとっても心地よくて私はかなり好みでした。

でもね、実は選べる香り、全17種類なのです。
楽しいでしょう。
グレープフルーツやシトラスなど、
柑橘系の香り大好きなので、そっちも非常に気になります。

今あるやつ使い終わったら、今度は別の香りGETしてみよっと♪

アンティバックマーケティングさん、とってもステキなプレゼント、
どうもありがとうございました~v

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。