SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今なら化粧水・乳液が7日間もお得?! [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

最近、モニターさせていただいたのがきっかけで、
お気に入りアイテムになったのが、
資生堂 新ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)
本当、肌がこの製品を欲しているのが分かる(笑)

エリクシール シュペリエルの嬉しいところは、薬局でも買えちゃうトコロ!

先日いただいた化粧水はⅡのしっとりだったので、
そうだ、これから乾燥激しくなるし、Ⅲのとてもしっとりを買いに行こう!と、
フラリと立ち寄った薬局で、こんなステキなセット見つけちゃったっ!!

エリクシールシュペリエル.jpg
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)
期間限定セット
*リフトモイストローションⅢ(とてもしっとり)170ml 3,150円(税込み)
*リフトモイストエマルジョンⅡ(しっとり)30ml

化粧水買ったら、7日間分の乳液がセット[ぴかぴか(新しい)]になっているの!
これ、超お得すぎる。
乳液通常サイズ130ml 3,675円なので、約840円分相当のサンプルv
でも値段は化粧水の値段そのまま3,150円![ぴかぴか(新しい)]

かなり嬉しい。
もっと買いだめしておけば良かったかな?
だって2本買ったら約半分近い乳液がもらえちゃう。
って、考えがセコイ?!( ゚Д゚)(笑)
女子は美容代かかるから、こうゆうセットは本当嬉しい。
全商品期間関係なくこうやって付いてたらいいのになぁ…
なんて、思う今日この頃。

よし、また見かけたら今のうちにGETしとこ~っと♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

お買い得ですね(*´∇`*)
by 明 (2010-09-30 13:57) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
1週間分ってお得ですよね!
始めての人にもイイし、愛用側は有難いですv
by キャンベル (2010-10-09 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。