SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

プリマヴィスタ ロングキープベースがオススメ☆ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

日頃から乾燥がヒドイ私のお肌、
やっぱり自分の肌に合った化粧水や乳液を、
たっぷり使ってあげるのが一番ベストな対策かな、と思うのですが、
夜は良くても、朝がね。

たっぷり塗りすぎちゃうと、パウダーファンデーションが厚塗りになりやすい…
結構、同じような悩みを抱えている方も多いはず。

そんな悩みを解決してくれるアイテムを最近見つけたの~♪
今年の2月にとっくに発売されていた製品なのだけど、
今まで別の製品使ってたから、ノーマークだった。

プリマヴィスタ ロングキープベース1.jpgプリマヴィスタ ロングキープベース2.jpg
プリマヴィスタ
ロングキープベース 25ml 2,940円
プリマヴィスタ ロングキープベース3.jpg

今まで使っていた化粧下地は、スキンケアの後にすぐに塗ってしまうと、
なんだか化粧水やら乳液やらベースやら、
肌の上で混じっている気がしていたのですが、
ロングキープベースは、保湿したその上に膜が1枚張る感じ。
その上、化粧崩れもしにくいので、かなりお気に入りのベースです。

たまたま薬局でファンデーションを買った時に、
良かったらお試しでドウゾ、と5mlサイズのサンプルを貰ったのがきっかけ。
その出逢いがなかったら、まだ悩んだままだったかも~。
やっぱりサンプルって重要だな、と改めて思いました(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

里帰り中のちゃるこです♪
私、今これ使ってます!!いいですよね~。
下地を悩んでいた時期がありましたが、しばらくは
これにお世話になりそうです^^
ブログ更新はもう少し先になりそうですが、元気に
してますので、また訪問できたら伺いますね。
by ちゃるこ (2010-10-03 22:20) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ゆっくりできてますか?
この下地、いいですよね!
私も、もうちょっと早く使ってみれば良かった~!
でも肌に合うか分からないから、まずサンプル派なので、
なかなか試す機会がなかったのですよ。
今回いただけて良かったですv
お体大切になさってくださいね^^
気が向いた時にでも、いつでもお待ちしています~v
by キャンベル (2010-10-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。