SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

SHARECOのトータルセットいただきましたv [├スキンケア]

いつもお世話になっているモニタープラザさんに出展されている、
SHARECO(シャレコ)さんより、スキンケアのトータルセットをいただきましたv

実はシャレコさん、2009年のモニプラ内の
"ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2009"にて 金賞[ぴかぴか(新しい)] を受賞。
モニプラ出展企業約400の中のトップなんてスゴイ!

そして今回送っていただいたセットがコチラ。

SHARECO.jpg
SHARECO(シャレコ)トータルセットB
*クレンジングクリーム 85g 2,940円
*ウォッシングフォーム 85g 2,415円
*ローション 120ml 3,465円
*エッセンス 30ml 8,925円
*SPクリーム 30g 4,935円

トータルセットAが基本セットなのですが、
日頃、乾燥がひどい私のお肌、シャレコさんへ相談したところ、
敏感肌、乾燥肌で悩む人への基本アイテムセットの方をわざわざ送ってくださいました~v
シャレコさん、ありがとうございます~っ!

しかも早々に送ってくださって、
ファンサイト・オブ・ザ・イヤーに選出される理由をすでに実感。

さてさて、シャレコさんがファンに愛される理由は、もちろん商品にも。

シャレコ商品は、無香料・無着色・無鉱物油・低刺激。
でも私がイチバン気になったのが、メモリ

SHARECO2.jpg

製品裏にキレイスケールなるメモリが付いているのです。
こうゆうのってどれくらい使ったらいいの?と悩むところですが、
大体の目安が測れるから、とっても便利v

今まで使った製品って、500円玉くらいのとか、パール1粒程度とか、
アバウトに記載されているものがほとんどだったから、
こうして実際のメモリがあるのは、使う側としては、ありがたいな、と思いました。

使用感等はまた後日v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

明

豪華なセットですね~!
メモリは確かに便利かも♪
by 明 (2010-10-15 11:22) 

チョキやねん

メモリが付いた化粧品初めて見ました!
その時々の肌の調子に合わせて使用量が分かり便利ですね☆
by チョキやねん (2010-10-15 17:16) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
とっても素敵なセット送っていただきましたv
メモリ便利ですよね!
これなら大体の目安が分かるから使いやすいです。
by キャンベル (2010-10-19 22:06) 

キャンベル

>チョキやねんさん
こんばんは~!
メモリの付いたパッケージって珍しいですよね!
そうなのそうなの、化粧水はそのときによっても量が調節できます。
こうゆう小さな配慮が使う側としては嬉しいんですよね!
by キャンベル (2010-10-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。