SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

誕生日に具のソースv [◆当選日記]

最近サボっていた懸賞応募。
この間思い立って久々にしてみたら、誕生日に当選品が[ぴかぴか(新しい)]

キューピー具のソース.jpg
[プレゼント]キューピー 具のソース
*卵と野菜のタルタルソース
*うまみ肉味噌風

ちょっと食べてみたかった製品なので、かなり嬉しいです。
特にうまみ肉味噌風の方!
ご飯にかけたり、お豆腐にかけたり、
料理の一品に手軽に使えて良さそうですv

家にいて時間があると、仕事をしてた頃に比べて、
余計懸賞応募サボるようになってしまいましたが、
これからは家庭のタメにもまた応募を頑張ろうと誓った誕生日(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

むっち

お誕生日おめでとうございます~♪
このタルタルソースも、おいしいですよね!!
これからの1年も懸賞、イベントで充実した日々を
過ごしたいですね。(笑)

by むっち (2010-10-16 18:48) 

明

お誕生日おめでとうございます!
嬉しい当選品ですね。
このソース美味しそう(。・ρ・)ジュル
by 明 (2010-10-17 10:35) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
最近1年がものすっごく早いです^^;
この1年イロイロと忙しさにかまけてサボってしまったので、
これからの1年はもっと充実したものにしたいです^^
by キャンベル (2010-10-19 22:11) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
お祝いコメも嬉しいですv
具のソース美味しそうですよね!
お豆腐にかけて早速食べてみたいと思いますv
by キャンベル (2010-10-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。