SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

「ふく」が福呼ぶ「招きふく」 [└日々のコト(食品*飲料)]

昨日、突然お菓子が届きました。
巌流本舗さんの「招きふく」。

IMG_3159招きふく.JPGIMG_3162招きふく.JPG
[プレゼント]招きふく
6ヶ入り 577円(税込み)

応募した覚えもなくて、しばらく考えていたら…
ふと、昨年メルマガ登録したことを思い出しました。
お友だちのももぱんさんが、誕生月に「招きふく」が届いたよ~っと、
言っていたのを聞いて、便乗したんだっけ(笑)

でも誕生日の前の月までに登録しなくちゃいけなくて、
結局去年は間に合わなくもらえなかったのですよ。
残念~っとそのまま忘れてたら、今年になってサプライズ!

覚えててくれたの!?(違)

すっかり忘れていたものって、届くと2倍嬉しい(笑)

IMG_3166招きふく.JPG

北海道小豆が薄いパイ生地の中にたっぷり。
甘さも控えめで美味しかったです。

ちなみにこの「招きふく」というネーミングですが、
下関では、フグのことを福にかけて「ふく」と呼ぶのだそう。
だからパッケージがフグなのね、と納得(笑)

価格も安価だから、プレゼントにも喜ばれそうですよね♪
巌流本舗さん、素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございました!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

嬉しい誕生日プレゼントですね!
当選おめでとうございますv
by 明 (2010-10-21 10:41) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
忘れた頃のサプライズは嬉しいですv
もう全部食べちゃいました(笑)
by キャンベル (2010-10-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。