SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サザビーリーグ株主優待2010 [◆株]

夏頃?だったか、株式会社サザビーリーグの株主優待が届いて、
カタログギフトだったので、いつもながらつい放置。
なんでか、結婚式の引き出物とかに良くカタログいただくんですが、
ついつい忘れて、いつもギリギリに出すことが多いのです。
後でゆっくり決めよう~なんて思って、すっかり忘れちゃうのが悪いクセ。

サザビーさんの良いトコロ、
出すの忘れてたら、いつまでですよ、っていう手紙が届きました。
これいただかなかったら本気で忘れてたかも…

おかげで商品注文して、無事いただくことが出来ました。
わが家、大きめの鏡がなかったので、1mくらいの鏡を注文。
そしたらやってきたのは、宅配便が2つ。

あれ…と思ったら。

サザビー株主優待2010.jpg

Afternoon Teaのタオルが!
しかも可愛いし、かなり嬉しいサプライズでした。

こうゆう小さな配慮が好印象に繋がりますよね。
長期保有したくなっちゃうもの(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

明

タオル可愛いですね~。
心遣いが嬉しいですねv
by 明 (2010-10-22 10:25) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
タオル可愛いですよね!
アフタヌーンティーの製品好きなので、
タオルとっても嬉しいですv
使うのもったいない~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-10-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。