SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

SHARECO使って1週間☆ [├スキンケア]

先日いただいたSHARECO(シャレコ)さんのトータルセット。
早速愛用させていただいています。

SHARECO4.jpg
SHARECO(シャレコ)トータルセットB
*クレンジングクリーム 85g 2,940円
*ウォッシングフォーム 85g 2,415円
*ローション 120ml 3,465円
*エッセンス 30ml 8,925円
*SPクリーム 30g 4,935円

初日~3日目頃にかけてイチバン気になったのは、
自分のお肌に合うか合わないか、ということ。
初めて使うスキンケア製品は、いつも最初の3日間、ドキドキです。

超乾燥肌で、敏感肌なので、スキンケア合わないと肌荒れしちゃうのですが、
シャレコさんの製品、全然大丈夫でした。

1週間経った今も肌荒れなど、お肌のトラブルなしv
やっぱり無香料・無着色・無鉱物油・低刺激なのがポイントですね。

それから、まだ秋だというのに、すでにお肌にカサカサ部分が現れていたのですが、
シャレコ効果で、カサカサなくなりました~(*´艸`*)

クリームがポイントなのかな?

SHARECO3.jpg

と~っても濃厚なクリームで、
寝る前はついついたっぷり塗りたくなっちゃいます。
おかげで肌がカサカサしてない今日この頃。

引き続き継続して愛用してみたいと思います~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

明

肌に合ってよかったですね~!
キャンベルさんも敏感肌なんですね。
by 明 (2010-10-23 10:23) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-23 13:02) 

キャンベル

>明さん
そうなんです。
敏感肌で、冬場は乾燥ひどすぎて肌皮むけたり(泣)
でもシャレコさん保湿力高いのでイイ感じですv
by キャンベル (2010-11-11 17:01) 

キャンベル

>marlさん
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます^^
by キャンベル (2010-11-11 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。