SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

にじまない、Love Liner♪ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

アイライナーって、" にじまない "って書いてあるのに、にじみますよね…
夕方頃になると、上に引いたアイライナーが下まぶたに付いて、
なんかパンダ目になっていることが多々ある今日この頃。

ついこの間、ユカママンに教えてもらったのがこのアイライナー。

Love Liner 1.jpgLove Liner 2.jpg
MSH Love Liner(エム・エス・エイチ ラブ・ライナー)
1,680円(税込み)

MSHはコスメに通じる業界の声から生まれた新しいブランドなのです。
それぞれの業界で活躍する方々の「本当に欲しいもの」を研究開発してるのだそう。

で、開発されたラブ・ライナーですが、
これが本当にすごい。

Love Liner 3.jpg

筆の固さや細さが丁度良くて、すっごくキレイにラインが引けちゃうの。
しかも、すぐに乾くからまぶたに付く心配もナシ!
こりゃビックリ( ゚Д゚)!!!!!
それにね、保湿成分が配合されているから、
メイクしながらスキンケア~♪

ユカママン、私なんかより全然流行りモノ知ってる~。
私も見習わないと!
このままでは、お家でゴロゴロ干物女になりそうです…(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 6

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-24 09:55) 

kulu

こんにちわ♪
良さそうなアイライナーですね^^
にじまないのは嬉しいですよね♪
by kulu (2010-10-24 10:27) 

明

綺麗にひけるのはいいですね~!
φ(*'д'* )メモメモ
by 明 (2010-10-24 11:32) 

キャンベル

>marlさん
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます^^
by キャンベル (2010-11-11 17:03) 

キャンベル

>kuluさん
こんにちは!
とってもいいですよ、このアイライナー!
引いても取れちゃうから、今まで普段の日は、
あまりアイライン引いてなかったのですが、
これ買ってから結構必需品になりましたv
by キャンベル (2010-11-11 17:04) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
すごく書きやすいんです。
筆も細く、やわらかいんですよ^^
by キャンベル (2010-11-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。