SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

乾燥が気になるので… [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今夜はスキンフードのマスク☆
マスクってシートタイプのものが多いですが、
このマスクは夜スキンケアの後に塗るだけ[ぴかぴか(新しい)]

101027_225539.jpg

シートタイプは乾いてきたら取らないと、
逆にお肌の水分を吸収されてしまうけど、
塗るだけならそのまま寝れちゃうしね。
楽チン~♪

なんだか急に寒くなったし、
これから乾燥対策しっかりしないといけませんよね。


さて、本日もパソコンからだとブログ操作できず、
ケータイ投稿になってしまいました。
今週中には改善されるといいけど…


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

明

へー!
こんなのがあるんですね。
知りませんでした。
by 明 (2010-10-28 11:32) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
コレ、いいですよv
パックしたまま寝れるので、
わざわざはがす手間もナシv
by キャンベル (2010-11-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。