SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

残念な出来事 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日とあるレストランで友人とご飯。
とっても美味しそうなメニューがあったので、迷わずチョイスv

101028_175836_ed.jpg

が………(;Д;)
覚めてたぁ(泣)
きっと温かかったら絶対美味しいはずなのに、
本当にモッタイナイというか、残念な出来事でした。

やっぱり食べモノは出来立てがいいですよね。
次は温かいといいなぁ(笑)


タグ:グルメ 洋食
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

明

温かくないのは厳しいですね(;´Д`)
by 明 (2010-10-29 10:02) 

kulu

残念すぎますね~
ホント美味しそうなメニューだけにもったいないですね^^;
by kulu (2010-10-30 16:24) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
むしろ冷たくてちょっとビックリ…
今度またそうだったら、さすがに温めお願いするかな^^;(笑)
by キャンベル (2010-11-11 17:12) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます!
でしょう~!とっても美味しそうなのに、
冷たいと美味しさ半減ですよね(泣)
温かかったら絶対美味しい~コレ(;д;)
by キャンベル (2010-11-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。