SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

イタリアンジェラートのクレマモーレ [◆グルメ(その他エリア)]

ここ数日で突然寒くなりましたね。
寒くなる少し前に、友人と初めてCremAmore(クレマモーレ)のジェラートを食べました。

IMG_2883クレマモーレ.JPG

イタリア、ミラノを本店とするナチュラル&ヘルシーなジェラートのクレマモーレ。
私はキュウイと桃をチョイスしました。
沢山のフルーツをそのまま練りこんだフレッシュさで、
本当、素材の味が濃厚。
こんなジェラートは初めてでしたv

ちなみに友人はトマトとカボチャだったのですが、
トマトの酸味もカボチャの甘みも、しっかり出ていてビックリでした。

ライムやイチゴ、マンゴーなど、他にも食べてみたいフレーバーがイッパイあるので、
また食べに行ってみよ~っと思います♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。