SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

公開買付けって何!? [◆株]

優待・配当を貰うのが楽しみで株を始めましたが、
先日初めて壁にブチ当たりました。

優待は"Afternoon Tea"のカタログギフトがいただける、サザビーリーグ
今年初めての優待をいただき、来年も楽しみだなぁ~なんて思ってたら、
先日、1通の封書が届きました。

内容は…
「サザビーリーグ株券の公開買付け」についてでした。

ん… 公開買付けって何!?( ゚Д゚)!!!!!
株初心者の私には意味も分からず、
同封の書類を読んでみたものの、
難しい言い回しの文書で内容も理解できず。


結局、継続するには新しい証券口座開かないといけないみたいで、
なんだか面倒くさいという自体に我慢しきれずΣ(゜Д゜;)

売り!!

でも有難いことに当初買った時よりググンと株価も上がっていたので、
ハワイのお土産代にすることができましたv
廃止になっちゃうの!?なんて、焦りましたが、
逆に有難い結果になったので、良かったです。

また良さ気な株でも探してみようと思います~^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

chima

株は良くわからないけど高くなって良かったですね^^
by chima (2010-12-13 22:47) 

明

利益が出てよかったですね~♪
by 明 (2010-12-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。