SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【到着】 [├ハワイ]

日本時間の8時頃ハワイへ到着。
日付変更線を越えたため、もう一回4日をやり直し。
ハワイは昼過ぎです。
なんだか時間がすでにゴチャゴチャに…(笑)

天気は快晴[晴れ]
旅行中、本当天気に恵まれました。

実は12月のこの時期、
ハワイは雨季らしく、価格もちょっとお手頃だったのです。
なのに旅行中1度も雨に降られることなく、ツイてました。

IMG_3739ハワイ旅行記.JPG

街並みも、別世界な感じで、
もう興奮しっぱなし(笑)


IMG_3746ハワイ旅行記.JPGIMG_3749ハワイ旅行記.JPG
IMG_3773ハワイ旅行記.JPG

街中が本当にヤシの木だらけ。
海沿いだけでなく、お店の前、住宅の庭、
いたるところにヤシの木が。
それだけで感動しちゃった私(笑)

また、ハワイで利用したトロリーが、すっごく気持ち良かったのです。

IMG_3752ハワイ旅行記.JPG

壁というより手すりがあるだけで、
眺めも良く、風が最高に気持ちイイ。

旅行会社別のトロリーが数分間隔で沢山走っているので、
ハワイ滞在中はトロリーでの移動が絶対オススメ。
なんか、ディズニーのアトラクションに乗ってる気分で、
無駄にトロリー乗りたくなっちゃうの(笑)

走りながらポップな音楽かかってるし、
運転手さんは陽気だし、
移動が楽しいって、最高~☆


そうそう、今回はJTBのパックを利用したのですが、
ハネムーンということで、お部屋にシャンパンのサービスが♪

IMG_3770ハワイ旅行記.JPG

食後にいただこうと、チェックインの後は少し休憩を挟み街へくりだしました。
ガイドブック片手にフラフラ。
飽きない街並みで、足もなんだか不思議と疲れませんでした。


そして夕食…
の話もしたいのですが、なんだかすでに眠い。
眠い時間だったり、お腹が空く時間だったり、
カラダのリズムが崩れ気味です^^;

本当に時差ぼけってあるんだな、と実感。
今日はおやすみなさい~☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:ハワイ 旅行
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

お帰りなさい!!
私がハワイ(ホノルル)に行った時も、
お昼くらいに着く便だったなぁ~♪
しかもJTBだった~!
新婚旅行のオーストラリアもJTBだったし、
またまたキャンベルさんと共通点ですね(笑)
トロリー、便利ですよねぇ!
私はホノルルマラソンのためにハワイに行ったので
ほとんど観光はできなかったの(T_T)
またいつかのんびり行ってみたいな^^
キャンベルさんの旅行記、続きも楽しみです♪
ゆっくりupしてね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-12-12 23:54) 

明

いい天気ですね(*´∇`*)
観光もしやすかったでしょうね~!
by 明 (2010-12-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。