SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【スイーツ編①】 [├ハワイ]

ワイキキビーチ前にあるヨーグルトランド
以前TVでハワイの特集をした際にも人気店として取り上げられていたのです。

IMG_3828ハワイ旅行記.JPG

フルーツやお菓子のトッピングを楽しむことができるヨーグルトランドは、
セルフ式なので、楽しみながら購入ができます。

数種類のフローズンヨーグルトの中から、
適当に好きなフレバーをチョイスして、
自分でバーを引いてカップに入れます。

IMG_3836ハワイ旅行記.JPG

欲しいだけ、好きなだけ。


やばい、楽しいです。
子供だけでなく、大人も楽しめちゃうお店です。

IMG_3830ハワイ旅行記.JPG

私はフルーツのトッピングをしてみることに。

イチゴやキュウイ、パイン、マンゴーなどなど、
もうどれにしていいか迷っちゃう(*´艸`*)
いろいろ乗せて重さを計測。

IMG_3838ハワイ旅行記.JPG

これ、かなり乗せちゃったけど大丈夫~( ゚Д゚)!!!!!
ちょっと最後の最後で重すぎじゃないかとちょっとドキドキ。

が、$4ちょっとくらいで済んでホット一安心。
こうゆうのって、楽しすぎてつい入れすぎちゃうのよね。
入れすぎ注意(笑)

さて、いただきます~v

IMG_3841ハワイ旅行記.JPG

フローズンヨーグルト、何味が一番気に入ったかって…
純粋にフルーツと合わせて楽しめるので、プレーンが良かったです。
単なる私の好みですが(笑)

いやぁでも本当に楽しかった。
フローズンヨーグルト買っただけなのに…

ヨーグルトランドは現在、日本だと沖縄に2店舗、大阪に1店舗あるそうです。
是非とも関東にも進出してほしいなぁ。
美味しいし、楽しいし、きっと人気でるだろうな。
今後の進出が楽しみですv

ちなみに私、滞在中3回食べました(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。