SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

忘れた頃にスゴイダイズ [◆当選日記]

ハワイから帰ってきたら、お届け物がありました。
最近懸賞応募してないし、いったい何だろう?と、
不思議に思いながら開けてみたら、こんなにイッパイ!

IMG_4783スゴイダイズ.JPG
[プレゼント]スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 6個セット×2

ずぅ~っと前。
もしかしたら去年だったかもしれませんが、
スゴイダイズのブログ?みたいなところから応募しました。
それがなぜ今頃!?なんて思ったけど、
忘れた頃のお届け物は嬉しい。

しかもその時、自分とダーリンと応募してたので、
6個入りのスゴイダイズが2セット届きましたv
旅行から帰ってきて冷蔵庫スッカラカンだったので有難い(笑)

スゴイダイズはヨーグルト?というよりはまた別物のようなお味な気もしますが、
これが結構クセになる味でお気に入りなのです。

しばらく節約生活しようと思っていたので助かっちゃいましたv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。