SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

メリークリスマス [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日はクリスマスイブですね[ぴかぴか(新しい)]
昼間しっかりケーキも食べましたv

101224_150919.jpg

横浜ルミネ内にある、ムーラン・ギャレット。
以前ランチを食べたら美味しかったので、
ちょっとケーキも気になってたんですよ。

温かいアップルパイとアイスクリームの組み合わせ。
アップルパイも甘ったるくなく、
甘いの苦手な人でもこれなら食べれちゃいそう。
紅茶ともよく合います[ぴかぴか(新しい)]

ケーキ600円+ドリンクセット350円と、ちょっと贅沢しちゃった。
いいよね、クリスマスだし。
やっぱりクリスマスはケーキ食べたいし(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
クリスマスだし、ぷち贅沢もいいですね♪
by 明 (2010-12-25 11:00) 

Ponta

Merry Christmas☆
ご無沙汰してました。

50分ほど前にクリスマス終わっちまいましたけどw

我が家はケンタッキーと、「きのとや」のケーキでした。

http://www.kinotoya.com/

by Ponta (2010-12-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し系プレゼントクリスマスケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。