SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

忘年会 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日はわが家の忘年会☆
まずダーリンの大好きなお酒を飲みに行き、
次に私の大好きなカラオケへ。
あー発散した!
熱唱した!(笑)

ストレス発散はカラオケに限る[ぴかぴか(新しい)]



タグ:カラオケ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

明

キャンベルさんって歌が上手そう~!
お声を聴いてみたいわ(^ー^* )フフ♪

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を☆^∇゚) ニパッ!!
by 明 (2010-12-31 10:53) 

ちゃるこ

いいなぁ~、カラオケ☆
私も久しぶりに熱唱したいです♪
・・・と思いながら、紅白観てます(笑)

今年はお互いおめでたい年でしたね^^
来年もハッピーライフ、送りましょう~!
よいお年を(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-12-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。