SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ジェラートピケ福袋GET! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

ロクシタンに敗退したので、急遽路線変更。
横浜ルミネが開店前だったので、慌てて並びました。
前々から気になっていたジェラートピケの福袋。
かなり並んでいたので半分諦め気味だったのですが、
限定200個に間に合いました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

110102_104019.jpg

良かったぁ[ぴかぴか(新しい)]

さて、あと何をGETできるかな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

明

間に合ってよかったですね。
また記事楽しみにしています( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2011-01-03 11:20) 

ada323

ロクシタン残念でしたね。
来年、またチャレンジしましょう。
by ada323 (2011-01-03 13:45) 

キャンベル

>明さん
こんばんは!
ありがとうございますv
本当、間に合ってヨカッタ~!
ギリギリセーフでしたΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2011-01-06 17:53) 

キャンベル

>ada323さん
あけましておめでとうございます!
今年は福袋初戦敗退でガッカリしましたが、
気持ち切り替えてよかったです(笑)
また来年頑張ります!
by キャンベル (2011-01-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。