SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

AEON セレブレイトスーツ2011新作発表会☆ [└ビューティーイベント]

先日、お世話になっているセンバツさんにご招待いただいて、
イオンで展開している"Celebrate Suit(セレブレイト スーツ)"の、
2011年新作発表会へ参加してきましたv

IMG_4960イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

会場内には可愛らしいスーツがずらり。

IMG_4965イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG
Celebrate Suit(セレブレイト スーツ)2011


IMG_4966イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPGIMG_4969イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

イメージキャラクターは自然体な笑顔がなんとも素敵な、麻生久美子さん。

セレブレイトスーツのテーマ" 大人かわいい "に、
とってもピッタリですv

IMG_4977イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

このセレブレイトスーツのテーマとなっている"大人かわいい"は、
スーツのいろんなトコロにちりばめられているのですよ。

IMG_5031イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG
IMG_5036イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

ボタンだったり、背中だったり、
リボンが付いてたりするんです。
カチッとしすぎず、可愛らしい感じがあるスーツって、なんか嬉しいです。

今回はそんな新作スーツを着たモデルさんたちも登場してくれましたv

IMG_4997イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPGIMG_5018イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

うん、なんかスーツっぽくない感じが素敵!

第一印象では、CMでも麻生久美子さんが来ていた、
上下白の純白スーツが素敵だなぁ~っと思いました。
会場の人気投票でも純白スーツ、結構人気あったのですよ。


イベント後半では、雑誌「JJ」、「GLAMOROUS」、「Oggi」、
それから「FRAU」などで活躍している人気スタイリストの宮澤敬子さんが登場!

IMG_5040イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

そして、今度はセレブレイトスーツを普段使いした姿で、
モデルさんたちが再登場!

IMG_5075イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG
IMG_5077イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPGIMG_5073イオン セレブレイトスーツ2011 発表会.JPG

印象が本当にガラリと変わります。
スーツっぽくないし、言われなかったら分からないくらい!

後半再度会場で人気投票を行ってみたら、
今度は、裾スカラップスーツに人気がv
裾スカラップスーツは、2人のモデルさんが写った写真の、右側のスーツです。
裾がギザギザなっているデザインなの。
ちょっと変わってて可愛いです。

普段使いではジャケットを着て登場されてましたが、
セットになっている、光沢のある黒ワンピースも素敵だったなぁ。
アクセサリーやスカーフ使うことで、
普段全然使えちゃうワンピースだと思いました。

こんなにいろいろコーデができるなら、
1回だけ行事用に買って、そのまま眠ってしまってるわ…
なんてコト、なくなりますよねv

ちなみに私も、まさにそんな失敗談があります。
以前働いていた頃仕事で使う用にスーツ買って、
1、2度着用し、そのまま放置。
デパートで買って結構高かったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
普段使いできないことで、悲しい結果に(泣)

でも、AEON セレブレイトスーツなら、
こうしてイロイロ着こなせていいかも!なんて思いました。
サイズも、145種類 5号~15号。
シルエットも2種類あるから、なんとも豊富。

ちなみコチラ、3点セットで全部9,800円ですから、
お得感満点の、大人かわいいスーツですv


只今WEBでも着こなしの人気投票も受付中です→ 投票は コチラ



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

chima

ご訪問いただいて嬉しかったです^^
私もなかなかこられなくてすみませんm(__)m
イオンのお手頃価格でかわいくていいですよね
去年入学式用に買うかどうか悩みましたー
結局あり物ででちゃったんだけど…
来年はまた入学式だから今度はスーツ新調したいな
普段使いできるっていいですよねv
by chima (2011-01-20 21:04) 

ちゃるこ

このCM、私も気になっていました!
背が低いので、スーツを選ぶのは大変。。。
プチサイズのお店はお値段もけっこうするし、
なかなか手が出ないんですよね(T_T)
お手軽価格で素敵可愛いスーツが買えるなんて
本当嬉しいですね~。
by ちゃるこ (2011-01-20 21:25) 

明

どれも可愛いですね~。
しかもお買い得(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2011-01-21 10:40) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
そうそう、価格がお手頃なのがいいですよね。
3点セットで10,000円以内で買えちゃうしv
結構1回着ちゃうと、これこないだも着たし・・・なんて思ったりするけど、
セットのスカートやワンピを変えるだけで全然雰囲気も変わるから、
1度だけで終わらないスーツっていうのが嬉しいですv
by キャンベル (2011-01-23 23:18) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
そうなんですよ~!
結構7号サイズから展開しているものは多いけど、
5号~15号って、カナリ幅広くていいですよね!
しかもお値段も変わらず9,800円v
ワンピだったり、スカートだったり、
組み合わせもいろいろあって可愛かったです。
実は当日、イオンさんから、サプライズがあったんですv
また後日記事にしますね^^
by キャンベル (2011-01-23 23:22) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
着こなしが出来るスーツっていいですよねv
価格も安いし、本当有難いですv
大人かわいいから、年齢も幅広く使えそうだな、と♪
by キャンベル (2011-01-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。