SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【プレートランチ編②】 [├ハワイ]

ハワイ旅行中、有名なアラモアナ・センターにも行ってきましたv

散歩がてら、ホテルなどがあったワイキキビーチから、
歩いてアラモアナ・センターに行ったため、
到着した頃にはもう腹ペコ~[失恋]

まずは腹ごしらえ!と、施設内にある、
マカイ・マーケット・フードコートに行きました。
沢山のお店がある中、あまりに美味しそうな写真に惹かれ、
ランチは、STEAK&FISH COMPANY(ステーキ アンド フィッシュ・カンパニー)で購入してみることに。

IMG_4327ハワイ旅行記.JPG
STEAK&FISH COMPANY(ステーキ アンド フィッシュ・カンパニー)

メニュー英語だから、なかなか選ぶのに時間がかかる(笑)
悩んでチョイスしたのがコチラ。

IMG_4312ハワイ旅行記.JPG
リブステーキ $12.29

ドドーンとどでかいお肉。
ボリューム満点です。

てか、この肉うんまっ!!

想像以上に柔らかいし、ジューシー。
スジも全然ないし、すっごく美味しかったです。
添えられたいんげんも、甘くてとっても美味しい。

あぁ、思い出しながら書いてたら、また食べたくなってきた。
本当に美味しかったんだもん。
肉、恋しい。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

がり

おおきなお肉ですね。
おいしそう~。
by がり (2011-01-24 01:14) 

ちゃるこ

お肉美味しそう~♪やっぱりアメリカは肉、ですよね(^_-)-☆
アラモアナ近くのホテルに泊まったのに、
ショッピングセンターには行かなかったのです。。。
たまにTVでハワイ特集を見ると、よくここが紹介
されているので、「行けばよかった~」って
今更後悔(笑)
ホノルルマラソンがメインの旅だったので、
食事もあまり楽しめなかったんですよね~。
わりと有名なイタリアンに行ったのですが、前日も
翌日も緊張や疲れでほとんど食べられなかったし・・・。
ああ~、今思うともったいないことしたなぁ^m^
by ちゃるこ (2011-01-24 16:25) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
大きいし、美味しい、もう大満足なお肉でした。
フードコートでこんな美味しいお肉食べれるとは思いませんでしたよ~(笑)
by キャンベル (2011-01-25 15:39) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
え!ということは、ちゃるこさん、
ホノルルマラソン走ったことあるのですか!?
すごい~(*´艸`*)

イタリアン、どこに行ったのでしょう?
私もハワイでいろんなお店に行ったので、
もしかしたら同じお店だったりしてv
アラモアナ、メインはブランドショップだったので、
私は買い物は紅茶や雑貨など、少しだけしました。
ブランドものは免税店行っちゃった(笑)
by キャンベル (2011-01-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。