SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

インフルの次は何?! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日はヒドイ1日でした(泣)
朝起きたら凄まじい腹痛と吐き気。
午前中はトイレと廊下で過ごしました…(´Д`)

こんなの、ノロウイルス以来です。
でも今は大分楽になって、何だったんだろう…と。
食べ物にでもあたったのかな?
もう冷や汗だらっだらで、死ぬかと思った。

まだ1月だとゆうのに、インフルの次はこの始末。
本当ツイてなさすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

アタシの不運も今日トイレに流れただろうか…[失恋]
もうしばらく病気はごめんだわ~(;д;)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

がり

先週末同じ症状に苦しみました。
私の場合、薄着が原因だと思いますが。
お大事に。
by がり (2011-01-25 15:26) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
え~っ!!
がりさんも同じ症状に!?
辛かったですよね(泣)
インフルなんかより、全然きつかったです。
でも、今日は落ち着いているので、
私の場合は、食べ物だったのかなぁ…
もう1月はツイてない月でした(泣)
by キャンベル (2011-01-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。