SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【レストラン編】 [├ハワイ]

ハワイの新名所になっているという、噂のレストラン。
The Cheesecake Factory(ザ・チーズケーキ・ファクトリー)は、
2003年12月の開店以来、行列が絶えない…と言われている程の人気v
2005年度には、ハレアイナ賞ベストニューレストランにも選ばれたそうな。

ハワイ旅行記2.jpgIMG_4615ハワイ旅行記.JPG
The Cheesecake Factory(ザ・チーズケーキ・ファクトリー)

とっても雰囲気のある店内で、内装もオシャレ。
席に着くとまず、パンを運んできてくれます。

IMG_4618ハワイ旅行記.JPG

チョコが甘ったるくなくて美味しい!
パクパク食べてたらこれだけでお腹イッパイになっちゃうわ。
あぶない、あぶない(笑)


そうそう、さすが人気店なだけあって、店員さんがとっても親切。
実はサラダを注文した時、ドレッシングはどんな感じ?と聞いたら、
ドレッシングをわざわざ持ってきてくれて、味見させてくれたの~っ!

IMG_4621ハワイ旅行記.JPG
コブ サラダ $13.95

アボカドやブルーチーズが入ったサラダ。
ドレッシングは特製ビネグレットで、あっさりしています。

ハワイに来てから、どこも料理のボリュームに驚いていたので、
少しずつ注文するようにしたのですが、正解。
コチラも3~4人前くらいありそうな量でした。

でもメイン料理も食べたかったので、お肉系のモノも1品注文してみました。

IMG_4627ハワイ旅行記.JPG
チキン マディラ $17.50

一番人気のチキンメニュー。
チキンの上でとろけるチーズがたまらない。
ちょっと甘めのソースでチキンが進む~。
かなりの量だったのに、2人でペロリとたいらげちゃいました。


あぁ、でも…
チーズケーキが有名なお店なのに…

IMG_4630ハワイ旅行記.JPG

お腹イッパイでチーズケーキを食べそびれたよぉっ!!(泣)
もう、まんぷくすびて、別腹の領域超えてました。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 3

chima

サラダ美味しそう~
チーズケーキもみたかった!
by chima (2011-02-04 00:53) 

chima

今DMをおくりましたが読めるのかな?
もし新しくしたら、また教えてください
m(__)m
by chima (2011-02-04 09:02) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
そうですよね(´∀\
チーズケーキお腹イッパイになっちゃって食べれなかったのが悔やまれる!
実は後日また行ったのですが…
またお腹イッパイになるという失態を(笑)
結局2回ともチーズケーキ食べれなかったのぉ~^^;

アドレス直して再度申請伺いますね!
本当、最近機械苦手だわぁ…
by キャンベル (2011-02-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。