SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

本格的なスープカレーをお取り寄せ♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

先日、"北国からの贈り物"さんで注文した、
スープカレーが届きましたv

IMG_5247北国からの贈り物.JPG
スープカレー福袋4個セット2,100円+どれでも1食500円カレー×2個
*北国オリジナル 野菜スープカレー
*天竺 チキンスープカレー
*南家プロデュース カリーカフェミラクル チキンココナッツカレー
*南家プロデュース カリーカフェミラクル チキンカレー
+北国オリジナル 丸ごとチキンレッグスープカレー×2

一度注文してから、トリコになったスープカレー。
どれも本当に美味しいの!
中でも気に入ったのが、北国オリジナルの丸ごとチキンレッグ。

IMG_5256北国からの贈り物.JPG

細い骨は食べれちゃうんじゃないかと思うくらい柔らかくなっていて。
もちろんお肉はすっごく柔らかくてとろとろ、まったくボソボソしたトコロもナシ!

私、お肉は牛や豚が好きなので、
普段鶏肉はあまり食べないのですが、
もうこの鶏肉はトリコになりました。

しかもね、今回はメルマガ会員限定で特別に、
3,000円以上で1,000円OFFになるクーポンをいただいたのです♪
だから、専門店で食べたら1杯1,000円以上しちゃうスープカレーが、
1杯350円で食べれちゃう(*´艸`*)
幸せすぎる~、カレー大好き~(笑)

品品プレミアムモールでお買い物した時にいただいた、
7%OFFクーポンを先着5名様にお裾分け
ご興味ありましたら是非GETしてみてくださいませ♪

葉っぱ.gif7%OFFお裾分けクーポンは コチラ

北国の贈り物さんのメルマガ登録しておくだけでも、
得しちゃうことがあるかも~v

 

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

ちゃるこ

美味しそ~お!!!
スープカレーってあまり食べたことないので興味あるのですが、
家で作るのは普通のカレーばかり。。。
レトルトで手軽に食べられるのって嬉しいですね♪

そうそう、少し前の記事で「韓国ドラマ観ている」って書いて
ありましたよね?
もしかして「美男ですね?」かな?
私も観ていたんですょ~。
日本でやるなら、キャストは誰かな?とか思いながら(笑)
テギョンさん=松潤、って、そこまでしかキャストが思い付き
ませんでしたが。。。(^_^;)
by ちゃるこ (2011-02-08 20:03) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
コチラのカレー、もうレトルトの領域超えてます。
本当、お店の味そのまま袋に詰めたような美味しさ。
今まで食べたレトルトとは比べ物にならないくらい美味しいんです~v

韓国ドラマ、そうそう、「美男ですね」観てました~♪
テギョンさん、松潤あいそう!
私、シヌさんのトリコだったんですが、
松潤がテギョンさんなら、シヌさんは、向井くんとかやって欲しい(笑)
今はベートーベン・ウィルスにはまってます(´∀\
テギョンさんの時はドラマの性格がきつすぎて、え~って思ってたけど、
今の作品は、チャン・グンソク格好良すぎてトリコになりそうです…(笑)
by キャンベル (2011-02-08 20:14) 

chima

わ~おいしそう^^
品品まだ利用したことないんですよね~
通販ってついつい色々買っちゃうので
今制限中なのです
しかし、お得なのは魅力的!
by chima (2011-02-08 23:30) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
そうなんですか!
私はもう何度か利用させていただいていますv
普通に買うよりもお得に買えちゃうので、
情報だけでもチェックしておくと、
これだ!っていうのが時々あるかもv
カレーは品品さん経由で初めて食べたのですが、
もうわが家すっかりトリコです(笑)
by キャンベル (2011-02-09 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。