SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今日のランチはタコライス♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今夜は雪降るのかなぁ。
食材の買い足しに外出したのですが、
昼間は思った程寒くなかったです。
これから冷え込むのかしら。

って…やっと投稿できたっ(泣)
こんなことやってて、夕食まだです。
準備しないと。

そうそう、今日は久々に横浜ルミネにある、
Village Vanguard DINER(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)でランチしましたv

IMG_5370Village Vanguard DINER .JPG
Village Vanguard DINER(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)

注文したのがコチラ。

Village Vanguard DINER2.jpg
Village Vanguard DINER3.jpg
ベーコンとアボカドのタコライス 890円
(サラダ・ドリンク付き)

サラダやドリンクが付いて900円以下のランチは安いかも。

最近辛い料理がすごく好きで(胃腸弱いくせに)、
置いてあったハバネロペッパーソースをかけて食べました。

アボカドとお野菜が甘いから、チョット辛味足すと私的に丁度良い。
そういえば、前もタコライス系食べた気がする、と思って、
自分の過去記事見返してみたら、同じモノ食べてました(笑)

前々からハンバーガーを食べたいなぁ…と思いつつ、
いつもタコライスにしてしまう私。
次こそはハンバーガー挑戦してみようと思ったのでした。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

昨日は重かったですもんね。
美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-02-11 10:36) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
昼間は最近大丈夫なのですが、
やっぱり夜はダメですねぇ。
なるべく昼間更新できるように頑張らないと(泣)
by キャンベル (2011-02-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。