SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

寒い日のランチはスープ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は横浜の相鉄ジョイナス B1Fにある、
Soup Stock Tokyoクイーンズ伊勢丹横浜店でランチしてきました。

IMG_5475Soup Stock.JPG
スープストックセット 900円
*野菜と鶏肉のトマトシチュー
*カムジャタン

スモールスープが2つと特製パンまたは白胡麻ごはんがセットになっています。

わりとスープストックでは、オマール海老のスープを食べるコトが多いのですが、
今日はチョット美味しそうなメニューを見つけたので別のを注文。
これが大正解でした![ぴかぴか(新しい)]

野菜と鶏肉のトマトシチューは、酸味のあるトマトスープ。
柔らかいお野菜と鶏肉。
とってもまろやかで美味しかったです。

そしてツボだったのが、カムジャタン!!
韓国風の辛いスープです。
じゃがいもと、やわらかくとろけたサバが入っています。
サバって結構臭みが強そうですが、
全然臭みを感じないスープで、
サバの旨みがギュッと詰まっているから、辛さもチョットまろやかですv

スープストックは良く利用しますが、
どちらも行くとその日のスープにない時が多いので、
レギュラー化するといいのになぁ。

なにより寒い日のスープはイイナ。
カラダも温まって、なんだかキモチまでほっこり。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

明

寒い日にはご馳走ですね~!
でも、私なら足らないかも?w
by 明 (2011-02-16 10:25) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
寒い日のスープはたまらなく美味しいですよねv
これ、意外と量多いいんですよ。
私普段結構食べるけど、お腹イッパイになれちゃいました^^
by キャンベル (2011-02-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。