SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

密かなバレンタインの楽しみ [└日々のコト(食品*飲料)]

バレンタインのソワソワ、皆さんはありましたか?

私は旦那さんが何のチョコ持って返ってくるかな~っと、
食い意地でソワソワしたくらいで、
バレンタインのドキドキな感じは数年味わってないかも。

そういえば、学生の頃はチョコを渡し逃げした時とかあったな。
渡し逃げとか相手からしたら一体何!?みたいな。
今考えてみると、すごい失礼なことしてたな、とか思う(笑)

それを懐かしい…と思うと同時に年とったな、とも思う。

バレンタイン.jpg
BOUL'MICH(ブールミッシュ) トリュフケーキ

コチラ、バレンタインの旦那さんの戦利品。
女子社員から会社の男性陣に、
同じトリュフケーキを2つずつ貰ったそうです。
少ないバレンタイン戦利品を、1つ貰っていただいちゃいました(笑)
旦那さんの貰ったバレンタインが、毎年の密かな楽しみだったりします。

ブールミッシュのトリュフケーキって、
モンドセレクションで最高金賞取ってるんですよね。

チョコレートマフィンの中にチョコレートが入ってるんです。
結構濃厚な甘さで、バレンタインにはピッタリかも。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

chima

だんだんお父さんが何をもらってくるかさえ
気にならなくなりました~^^;
by chima (2011-02-16 16:50) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
私は何のチョコを持って帰ってくるかだけ気になります(笑)
自分が食べたいから~(´∀\
付き合ってた頃は、本命チョコとか他から貰っているのではないかと、
いらんソワソワがありましたが…
今はもう吹っ切れました(笑)
とりあえず貰ったのアタシにも食べさして~みたいな(笑)
by キャンベル (2011-02-16 17:01) 

ちゃるこ

これ、美味しいですよね~♪
何年か前のバレンタインに夫にあげた記憶が・・・。
キャンベルさんはご主人にあげなかったんですか?^m^
by ちゃるこ (2011-02-16 21:13) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます~!
実は昨日作ってプレゼントしました。
なかなか時間なくて作れなくて^^;
by キャンベル (2011-02-17 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。