SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

日本初上陸のMelvitaに早速行ってきたv [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

日本初上陸のMelvita(メルヴィータ)

2月24日に新宿ルミネに、
そして3月4日に横浜ルミネにやってきたので、
OPEN初日に早速行ってきちゃったよ[るんるん]

メルヴィータはフランスNo.1オーガニックコスメ。
世界中から選び抜いた天然の植物、
なんと600種類以上を原材料としているのだ。

ルミネの会報誌にサンプルプレゼントのクーポンが付いてたのを思い出して、
翌日ちゃっかり貰いにいった。
(当日はすっかり忘れた)

Melvita1.jpg

イチバン気になったのが、フラワーウォーター ローズ。
香りかいだら特に好みだったの。

なんとタイミングよくサンプルはローズで、
気になったのを使うことができちゃった[ハートたち(複数ハート)]


価格的にもそれ程高くはないけれど、
やっぱりいきなり現品は買うの迷うもの。

しかもいただいたサンプル、20mlだからたっぷり使えるよぉー[グッド(上向き矢印)]

Melvita2.jpg

ローズフェーストナーはエイジングケア用。

他にもブライトケアはナルシッソス。
モイスチャライズケアはオレンジブロッサム。
といった感じで分かれてます。

美容液みたいにとろみがあって、
とてもみずみずしい使用感。

Melvita3.jpg

伸ばした後のもっちもちな手触り気持ち良すです。

フラワーウォーターは顔やボディ、髪などに使えますが、
アタシの場合超乾燥肌だから、スキンケアやボディケア、
これだけだと若干物足りない感じも。

オイリー肌~乾燥肌の方にはいいかもです。

そんな中、乾燥肌なアタシでもベストな使用方法がありました[ぴかぴか(新しい)]
メイクして乾燥してきた時につけてあげると潤ってイイ!

なにより香りがいいので、
チョット、リラックスしたいわぁ~って時にバッチリです[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。