SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

東北地方太平洋沖地震の恐怖 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

東北地方太平洋沖地震、皆さんは大丈夫でしたか?

横浜は震度5強だったようです。
私は地震時1人で自宅にいたため、
目の前でモノがどんどん落ちて、すごく恐い思いをしました。

こんなに大きい地震を体験したのは初めてで、
旦那さんにようやく連絡がとれて少し安心したけど、
さらなる問題が。

電車が止まってしまったこと。

都内に勤める旦那さん、途中までタクシーで来たものの車も動かず、
結局16キロ歩いて帰って来ました。

揺れる度またこの地震が大きくなるんじゃないか?という、
恐怖感を感じながら眠り、緊急地震速報で何度も目が覚め、
なんだか寝た気がしませんでした。

ゲッソリ…


今日は昨日に比べて揺れも小さく、感覚もあいてきたので、
少し落ち着いてきましたが、やっぱりまだ少し恐い。

地震、早くおさまるとイイナ。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

chima

あの時一人でいたら怖かったでしょうね
あんまり地震のことにばかり気をとられないようにしてくださいね!
by chima (2011-03-12 22:02) 

明

1人だと怖かったでしょうね。
あまり無理のないように~!
by 明 (2011-03-13 10:31) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
目の前で荷物がどんどん落ちていく様子を、
眺めることしかできなかったのが、本当恐かった。
これからまだ余震も続くと言われているので、
やっぱり不安ですよね。
chimaさんもお子さん2人いらっしゃるし、心配ですよね。
by キャンベル (2011-03-14 09:47) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
もう、泣きそうでした。
震度5強で、家崩れるかと思った。
でも案外大丈夫で、荷物が落ちる程度ですみました。
早く余震も落ち着いて欲しいです。
by キャンベル (2011-03-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。