SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お土産はタオルハンカチv [◆日々のコト]

3月初旬、ディズニーオフィシャルホテルの、
ヒルトン東京ベイ新客室"celebrio(セレブリオ)"にお泊りしてきましたが、
ど~もディズニーリゾート目の前にそのまま帰る気になれなくて、
せめてお土産を!!と、ボン・ヴォヤージュに寄り道したアタシ。

可愛いお土産ないかなぁ~っと店内をぐるぐるしていたら、
胸キュンなタオルハンカチを見つけちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

タオルハンカチ.jpg

1枚600円のタオルハンカチ、
柄の可愛さが気に入って、色違いで2色GETしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


ディズニーのお土産と言えば、
結構知らない友人も多かったのですが、
ディズニーリゾート限定のお土産と、普通にストアで買えるお土産と、
リゾート内には両方置いてあるんですよね。

せっかくだから、と、
私は必ずディズニーリゾート限定のお土産を買って帰ります(笑)

今回のタオルも通常のディズニーストアには置いてないお土産。

パッケージにディズニーリゾートと記載があるものは、
リゾート内でしか購入することができなく、
ディズニーだけしか書いてないものは、
通常のストアーでもお取り扱いがあります。

それ知ってから毎回リゾート記載があるモノを買っていますv

タオル、大事に使おうっと[るんるん]


ディズニーリゾートだけでなく、
まだまだ地震の影響は続いていますが、
わが家は少しずつ地震以前の日常を取り戻しつつあります。

節電や買い占めをしないなど、できることも限られていますが、
募金をしたり、今後も少しでも被災者の皆様の力になれるよう、
今できるコトをしていきたいです^^


[かわいい]「営業休止施設について」
現在、地震の影響により、
東京ディズニーリゾートの多くの施設が営業を休止が続いています。
営業再開の見通しについては、現在未定なんだとか。

・東京ディズニーランド 
・東京ディズニーシー 
・ディズニーアンバサダーホテル
・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 
・東京ディズニーランドホテル
・東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター 
・東京ディズニーリゾート・チケットセンター 
・東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト 
・ボン・ヴォヤージュ
・イクスピアリ全店
・シルク・ドゥ・ソレイユ® シアター東京 
・東京ディズニーリゾート・パークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」事務局
・東京ディズニーリゾート・パートナーホテル「パーム&ファウンテンテラスホテル」
・ディズニーリゾートライン

詳細は、各ホームページをご覧くださいマセ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

ちゃるこ

なるほど~!たしかにせっかく行ったなら
リゾート限定を買いたいですね(^_-)-☆
私の兄も千葉県民なのですが、千葉の被害は
神奈川よりも深刻。。。
TDRの営業休止もうなずけます。
春休みシーズン突入のこの時期にとっても
残念なことですが、安全確保のためには
仕方ないのかもしれませんね・・・(>_<)
夢の国は安心して楽しみたいです♪
by ちゃるこ (2011-03-23 00:16) 

明

可愛いタオルですねヽ(=´▽`=)ノ
早く復旧して元気をプレゼントして欲しい!と思うんですが
電力の事もあるでしょうし、難しいでしょうね・・・。
by 明 (2011-03-23 14:10) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
ディズニー自体は大分落ちついてきたみたいですが、
電力の関係でまだ営業できないみたいですね。
確かに電力すごい使いますもんね…
計画停電、夏頃まで続くって噂だし、夏休みも危うい?のかな。
春休みで普段ならちょうど大混雑な時期ですもんね。

ちゃるこさんのお兄さんは大丈夫だったのでしょうか?
千葉被害すごそうだし、心配ですね。
by キャンベル (2011-03-27 16:57) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうですよね。
ディズニー営業にはものすごい電力使うし、
計画停電が続く中、営業できないですもんね。
そう考えると夏までは完全に営業難しいのかなぁ。
by キャンベル (2011-03-27 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。