SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

超濃厚な宇治抹茶生チョコいただきましたv [◆当選日記]

だ~いぶ書くのが遅くなっちゃったのですが、
地震が起きる数日前に、アメブロのぴかりんさんのトコロで開催された、
ぷれぱブログさんの読者プレゼント企画に当選させていただいたのです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6231宇治抹茶 伊藤久衛門.JPG
伊藤久右衛門
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート

ぴかりんさんとこの記事見たら美味しそうで、
1度食べてみたいなぁ~っと応募してみたら、見事当選できましたv

オサレな和風のパッケージ。
とっても上品な感じが漂ってます。

包み紙を開けてみると…

IMG_6236宇治抹茶 伊藤久衛門.JPG

宇治抹茶がたっぷりなチョコレート。

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶は、
旬に摘み取った茶葉を厳選し、
上質茶葉のみを石臼で挽いているのだそう。

IMG_6243宇治抹茶 伊藤久衛門.JPG

一口食べてビックリなくらい上品な抹茶の風味。
とろける生チョコ。
超濃厚!

抹茶の生チョコなど、今まで何度か食べたことはあったけど、
こんなに美味しい味、そして口当たりの抹茶生チョコは初めてでした。

いやぁ、本当美味しい[ハートたち(複数ハート)]


伊藤久右衛門さんのサイトのぞいてみたら、
20粒入りのこのチョコは、1,050円で販売中でした。
この味だったら1,050円安いなぁ。

プレゼントにも絶対に喜ばれる味。

今度京都に行ったら、お土産に買ってこようと思います[ぴかぴか(新しい)]
とってもお気に入りな一品になりましたv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

がり

おいしそうな綺麗な色ですね。
春っぽくていいな~♪
by がり (2011-03-31 12:56) 

明

美味しそうですね~!
濃厚な味を味わってみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-03-31 15:09) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
抹茶の生チョコ、お茶を飲みながらちょっとずついただくのが美味しいですv
お土産にしたらすごく喜ばれそう♪
by キャンベル (2011-04-04 13:27) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
とっても濃厚なんですよ!
こんな美味しい抹茶生チョコあったんだぁ~っとチョット感動v
by キャンベル (2011-04-04 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。