SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

グルーポンで初めての買いモノ [◆日々のコト]

週末、先日クーポン共同購入サイトの、
GROUPON(グルーポン)で初購入したマックカードが届きました[ハートたち(複数ハート)]

マックカード.jpg
マックカード 500円

かなりお得なクーポンで、
500円のマックカードを、ナント100円でGETできちゃったのです!

外出した際に、休憩がてらマック寄ったりするので、
かなり有難いアイテム。

残念ながら1家庭1枚までだったので、
複数枚購入はできないクーポンでしたが、
グルーポン、こんな感じでお得なギフトカードもチョイチョイ出てきたりするし、
目が離せません~(笑)

現在も焼肉や韓国料理など、
気になるクーポンあるのですが、
最近体調不良であまり遠出できないため、
今回はしぶしぶ見送り。

また使えそうなお得クーポンあったらGETしちゃいたいと思います[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

がり

これはいいですね。
グルーポン登録してるけど
こんないいの見たことない~。^^
by がり (2011-04-04 12:55) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます~!
グルーポン、私はツイッターでチェックしてるので、
わりと最新情報得られてます^^
チョコチョコ素敵なクーポン情報あるので、
要チェックですよv
by キャンベル (2011-04-04 13:39) 

明

お買い得価格の商品ありますよね~!
クーポンデビューをしたいのですが
なかなか(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-04-05 11:36) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
そうなんですか!
明さんとっくにクーポンデビューしてるかと!
結構お得なクーポンイッパイあるので、
チェックしてみるといいかもですよ(´∀`人)
by キャンベル (2011-04-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。