SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

メイク落としと洗顔はコレ1本で♪ [├スキンケア]

先日、ロハブロガーでお世話になっているMYLOHASさんより、
メイク落としと洗顔が1つでまかなえる、
フランス生まれのオーガニックコスメを頂きましたv

PHYT'S1.jpg
PHYT'S(フィッツ)
レ イドロ ネトワヤン 200g 4,200円(税込み)

洗い流しタイプのクレンジングミルク。

なんでもフィッツの全商品は、
フランスのオーガニック製品認証団体「エコサート」の厳しい基準をクリアした、
「COSMEBIO認定」のモノなんだとか。

合成原料を一切使用していない、天然由来成分100%なのです。

あまりオーガニックコスメを使ったことがなかったアタシも、
コチラのクレンジングを使ってみたら、すっかりトリコに[ハートたち(複数ハート)]

PHYT'S2.jpg

防腐剤や、酸化防止剤なんかも入ってないから、
使用期限があるの。

未開封時だと数年保存が可能だけど、
開封後は約3ヶ月が使用期限。

3ヶ月もあれば使い切っちゃいそうだから、
アタシは逆に使用期限があるスキンケアの方が、
なんだか安心して使えていいなぁ。

PHYT'S3.jpg

1度使うと、洗い上がりの肌の潤いを実感できるはず。

ほんっとモチモチになるの~[ハートたち(複数ハート)]
信じられないくらい。

洗顔後、つっぱる感じもなく、
化粧水を付ける前なのに、すでに潤っている感じがたまらない!

香りが良いのも特徴的。

この使用感は、ハマるわ。
リピーターが多いのも納得しちゃった[ぴかぴか(新しい)]

超乾燥肌で、W洗顔が苦手なアタシのお肌もうるうるだわよ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv!
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

chima

化粧品使用期限が書いてあると安心ですよね。
by chima (2011-04-21 10:53) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、余分なモノが入ってない、
自然な感じがするので、使用期限があるコスメとか意外とスキです。
ついつい忘れていつの間にか期限切れちゃったりしちゃうモノもあるけど…
by キャンベル (2011-04-28 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。