SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ご褒美はフルーツたっぷりのエンブレイス [└日々のコト(食品*飲料)]

うふふ[ハートたち(複数ハート)]
今日はちょっぴりイイコトがあったので、
ご褒美(?)にGRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)に寄ってから帰宅[ぴかぴか(新しい)]

今の時期お馴染みのロールケーキはあまおうとハチミツのロールでした。
毎年ノーマルなあまおうロールは買っていて、カナリ美味しいから、
ハチミツ入りもチョット気になったのだけど、
それ以上に気になるものが店頭に並んでいて、
ついついソチラに吸い寄せられたアタシ。

IMG_6918グラマシーニューヨーク.JPG
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)
エンブレイス 1,260円(税込み)


不思議柄に惹かれました(笑)

通常のロール生地がしっとりなのに対して、コチラはふんわりだそうだ。
ちなみにクリームは変わらないもよう。

コチラはクリームの中にイチゴ・オレンジ・キュウイが入ってるの。
あまおうに比べると酸味があるロールです。

IMG_6922グラマシーニューヨーク.JPG

どちらも美味しいから、
どちらを買うかはその日の気分だね(笑)

我慢できず帰宅後ソッコー食す。

フルーツの酸味とクリームと生地の甘み。
そしてふわふわ。
私的には今日の気分とバッチシなチョイスでした。

あーロールケーキうま[ハートたち(複数ハート)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

がり

なんておいしそうなんでしょ。
ちょっといいことを勝手に妄想してしまう私です。^^
by がり (2011-04-19 17:22) 

明

美味しそうですね~!
ちょっといいこと・・・なにかな~?(*´∇`*)
by 明 (2011-04-20 10:22) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
ふふ、個人的なコトだったのですが、
自分なりに満足いく結果だったので、
ついついご褒美あげちゃいました(笑)
by キャンベル (2011-04-28 08:24) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
いつものロールケーキも美味しかったけど、
コチラも酸味がきいていて美味しかったですv
グラマシーニューヨークのロールは季節ごとにかわるから、
飽きずに食べれちゃいますv
毎度楽しみ♪
by キャンベル (2011-04-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。