SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

7日間塩漬の熟成ロースハムがポイント♪ [├フード・ドリンク]

ドトールで3月24日より期間限定発売されたミラノサンド。
「熟成ハムとグリュイエールチーズ」をいただいてきましたv

しっかり食べたのに、すっかり記事にするのが遅くなってしまった![あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6765ミラノサンド.JPG
ドトールコーヒー
ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ


コチラのミラノサンドの主役は、7日間塩漬した熟成ロースハム!
あ、塩漬されてあるといっても、決してしょっぱくはないんですよ。

ハム・チーズ・野菜の、それぞれの味がとても生かされたサンドで、
アクセントにちょっぴりディジョンマスタードがきいています。
濃い味付けをしない分、食材ひとつひとつが際立って美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6775ミラノサンド.JPG

ミラノサンドは、お野菜沢山とれるからすごく好きー[ハートたち(複数ハート)]

ほどよいボリュームで朝食やランチにバッチリ!
ドトールは気軽に女子1人でも入れるし、
普段からカナリ活用させていただいちゃってます[ぴかぴか(新しい)]

毎回お野菜たっぷりのミラノサンド、楽しみでなりませぬ。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 6

chima

おいしそう~v
食べたくなっちゃった^^;
by chima (2011-04-26 22:26) 

明

(*'▽'*)わぁ♪
美味しそう~!
まだ食べた事ないんですよね。
by 明 (2011-04-27 10:38) 

ななみみ

ハムトチーズの組み合わせは大好き(@ ̄¬ ̄@)♪
コーヒーの香りが苦手じゃなければお店に入りたい~!
by ななみみ (2011-04-27 11:05) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
ミラノサンドお野菜たっぷりだから、
ランチにすごくいいですよね~♪
私良く一人カフェします(笑)
by キャンベル (2011-04-28 08:35) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ぉ!本当ですか!
ハムも美味しいし、自然な味わいなので私は結構好きですv
機会がありましたら是非♪
by キャンベル (2011-04-28 08:36) 

キャンベル

>ななみみさん
こんにちは~!
ななみみさん、コーヒーの香り苦手なのですか!
私も普段はコーヒーよりも野菜ジュース頼んじゃいます。
ドトールの野菜ジュース濃厚で結構美味しいんですよね。
じゃぁ香りが少ない入り口辺りで、是非(笑)
by キャンベル (2011-04-28 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。