SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新発売のカロリ。が到着♪ [◆当選日記]

今週末、久々のお届けモノv
サントリーさんから、「カクテルカロリ。つぶつぶ食感MIX新発売 お試しキャンペーン」にて、
3本のカクテルカロリ。が当選しました[ぴかぴか(新しい)]

カロリ。.jpg
サントリー
カクテルカロリ。つぶつぶ食感MIX 3本セット
*カシスオレンジ 2本
*グレープフルーツスペシャル 1本


当初マスカットピーチ味を加えた3種類のプレゼントだったのですが、
震災の影響で賞品変更になったみたい。

同じく当選した方々のブログをのぞいてみると、
中にはちゃんとマスカットピーチが届いている方もチラホラ。
1,000名くらいにプレゼントだったので、
本数足りなくなっちゃったのね。

つぶつぶの果汁たっぷりなので、
マスカットピーチも飲んでみたかったわ、残念[失恋]

3月15日から発売中のようなので、今度お店で探してみようっと[ハートたち(複数ハート)]

旦那さんはビール派だけど、
これはジュース感覚でイイネ、ってヨロコンデおりました。
ヨカッタ、ヨカッタ[ぴかぴか(新しい)]

4月もあとわずか、ビックなお届けモノは来ないかなぁ~[グッド(上向き矢印)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

がり

缶の色がカラフルで
飲みたくなるデザインですね~。
by がり (2011-04-25 15:44) 

明

震災で中止になったりしたキャンペーンも多いですね。

飲みやすそうで、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-04-26 10:46) 

chima

まだまだ震災の影響は消えませんね
でも、当選おめでとうございますv
by chima (2011-04-26 15:55) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
パッケージも可愛らしいですよね!
お酒の懸賞って当選人数多いけどなかなか当たらないから、
久々で嬉しいですv
by キャンベル (2011-04-28 08:32) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
確かに~!
応募しようかと思ってアクセスしてみると、
まだ期間あるのに中止になっているの結構ありました。
懸賞自体の量も少ないかもしれませんよね。
頑張らないと!
by キャンベル (2011-04-28 08:33) 

キャンベル

>chimaさん
コメントありがとうございます!
まだ影響結構ありますね。
気になってたキャンペーンも中止になったり…
そういえば、アタシ、ツイベガスも1回しかやってなくて、
楽しみにしてたら翌日から一時停止に(笑)
by キャンベル (2011-04-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。