SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

引っ越し完了!! [◆日々のコト]

週末、新居への引っ越しが完了しました[ぴかぴか(新しい)]
以前は小さい部屋だったのに意外と荷物が沢山あって、
準備にものすごく時間もかかり、体力も消耗~[失恋]
本当に疲れた!

私の方は現在6ヶ月で、お腹も出てきたので、
重たいモノは運べないし、疲れてすぐお腹は張るわで、
結構旦那さんに働いてもらっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ荷物に埋もれた状態だけど、やっぱり以前より広くなって快適[ムード]
これから少しずつ片付けもしないと~[たらーっ(汗)]


そうそう、わが家、この機会に念願のドラム式洗濯機に[ハートたち(複数ハート)]
東芝のZABOON(ザブーン)買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

110620_102113.jpg

沢山洗濯しよ~っと[ムード]
家電新しいとやる気出ますね(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

明

引越しお疲れ様でした。
体調はどうですか?
無理はなさらずにヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-06-20 11:29) 

がり

ドラム式いいな。
我が家はまだ普通の一層式です~。
by がり (2011-06-20 12:42) 

ちゃるこ

お引っ越し、お疲れ様でした!
妊婦さんはただでさえ疲れやすいのに
本当に大変でしたね(T_T)
でも新居で迎える赤ちゃん誕生♪
それもまた楽しみですね~。
ザブーンの感想も聞かせて下さい!
うちはパナソニックのドラム式なのですが
旧ナショナルのものなのでちょっとイマイチ。。。
by ちゃるこ (2011-06-21 23:30) 

甘党大王

引っ越し(*^。^*)とりあえず無事に済んで
おめでとう☆
あれから、ブログもツイッターも更新ないんで心配してるよ~・・・って私がね(^^ゞ
無理しないで、この異常な暑さ乗り切ろうね。
by 甘党大王 (2011-06-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。