SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

スターバックス株主優待2011 [◆株]

引越ししてからいろいろな登録先の住所変更に苦戦中。
暑いし、疲れやすいし、マイペースに順次変更してるので、
まだ全部終わってないとゆう…(笑)

そういえば、郵送物の転送、
郵便局やヤマトは手続きできたんだけど、
佐川はサービス自体やってないらしく、
今後届いた荷物どうなるか心配[失恋]

ネットもまだ開通してなくて、
久々にノートPCを使ってみました。
やっぱりノートは字が小さくて…見にくい(笑)

そして小さい写真しか掲載できないよ~(泣)
早く普通のPC使いたい。


さてさて、今年も嬉しい株主優待届きました![ぴかぴか(新しい)]

2011スターバックス株主優待.JPG
スターバックス株主優待 2011

どんなサイズもトッピングもいけちゃう、
スタバっ子にはたまらないチケットです。

この時期に届くので、毎年夏にベンティサイズを堪能しちゃってます[ハートたち(複数ハート)]


今年は何飲もうかな?[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 3

明

佐川、気になりますね。
引っ越すと住所が困りますよねぇ。
by 明 (2011-07-05 13:56) 

chima

佐川転送してくれないんですか@@
ひどい~
困りますね
by chima (2011-07-06 17:23) 

うえ

私も株主優待をはじめて、
ベンティサイズの存在を知りました。(笑)
by うえ (2011-11-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子さくらんぼIKEAでごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。