SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

IKEAでごはん [◆日々のコト]

旧住所から新住所へ、
お届けモノの転送サービスなどいろいろ手続きしたのですが、
やはり漏れなのか何なのか、行方不明の荷物がこの週末2つ発覚~[失恋]

両方とも何とか探し当てて新居へ転送手続きが完了しましたが、
発送元や宅配業者さんとのやりとりで、結構疲れました(笑)

うち1つは株主優待だったので、
さすがに見つかって良かった。


そうそう、昨日はIKEAに行ってきましたv

なんかステキな家具ないかなぁ~っと、
結構長い時間館内をうろうろしてたのですが、
ビビビっという感じのモノがなく、
結局ランチと軽食食べに行っただけになってしまった…(笑)

110710_145322.jpg

ホットドック100円って安いよね。
ランチを食べた後に、帰宅直前ホットドックも食べました。
あ、ソフトクリームも!
だってIKEAのソフトクリーム50円なんだもん~[ハートたち(複数ハート)]


タグ:ランチ IKEA
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

明

お疲れ様でした。
住所が変わると大変ですよね(-"-;)

軽食、安いですねΣ(゚口゚;
by 明 (2011-07-12 11:38) 

chima

荷物探すのお疲れ様でした
IKEA行った事ないんですよね~
行ってみたいな
by chima (2011-07-17 08:14) 

ライフタッチノート研究室

次回はきっと、ジャムのかかったミートボールを食べてみてください!
by ライフタッチノート研究室 (2011-08-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。