SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2 [◆日々のコト]

110724_130015.jpg

週末「ハリー・ポッターと死の秘宝【後編】」観てきました![ぴかぴか(新しい)]

妊娠中ってあんまりドキドキ・ハラハラNGって聞くから正直諦めてたんだけど、
全作劇場で観てるし、作品によっては2回観に行ったりしたこともあるくらい、
ハリポタ大好きなのよね。

最終章だけ家でDVDなんて…悲しすぎる~!!と、
この週末旦那さんと観てきちゃいました[ムード]


いや~!!
観に行けて良かった![ぴかぴか(新しい)]

すごくハラハラしたけど、やっぱり面白かった[ムード]
もう大満足でしたよ!


もう1回最初から全部観たいなぁ(笑)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ちゃるこ

体調よさそうで何よりです~♪
赤ちゃんが産まれると、なかなか映画館には行けなくなるので
今のうちに楽しんで下さいね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-07-26 21:07) 

明

よかったですね~!
私も最初から観たいですw
もう話がさっぱり(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-07-27 10:50) 

chima

1話目にしか観てないです^^;
全部見たいんですけどねー
by chima (2011-07-27 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAでごはん伊藤園株主優待2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。