SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今年のバースデーはルクエ♪ [◆日々のコト]

今年は、誕生日が先?ベビー誕生が先?と思っていたのですが、
結局出産よりも先にまた1つ歳をとってしまいました。

旦那さんからのプレゼントは、前々から気になっていたルクエ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7171ルクエ.JPGIMG_7176ルクエ.JPG
LeKue(ルクエ)
スチームケース カシス(トレイ付き)

今年出た新色のお色です。
専用トレイがセットになっていたので、これを買ってもらいましたv

トレイを敷くことで、余分な水分や脂が下へ落ち、
よりヘルシーに調理できちゃうのでーす[ぴかぴか(新しい)]
メタボな旦那さんも喜ぶ、ナイスなアイテム!(笑)

早速ルクエを使って、初調理してみましたv

えのきの肉巻き[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7193ルクエ.JPG

オリーブオイル、ニンニク、醤油、塩コショウをルクエに投入。
4分半レンチンして完了です[るんるん]

洗い物している間に完成しちゃいました(*´艸`*)

フライパンで炒めると目を離せないし、
これはカナリの時間短縮になるわぁ!

とってもイイモノ買ってもらっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
お料理するのも楽しくなりそうですv



タグ:ルクエ 新色
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 3

chima

おめでとうございますv
そろそろ赤ちゃんの記事になるのかな??
楽しみ^^
by chima (2011-10-20 22:28) 

明

お誕生日おめでとうございますv
ルクエは私も気になってる商品です。
って料理しないんですけどね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2011-10-21 14:21) 

ちゃるこ

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね!
お料理が楽しくなるグッズ・・・私にも必要だゎ~(笑)
by ちゃるこ (2011-10-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BALS株主優待到着生まれました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。