SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

納豆ドッサリ! [◆モラタメ]

納豆は大好きです。
毎日しっかり食べています。
で、でも…こんな食べきれない程の納豆は初めてです(笑)
niowa.JPG
モラタメさんから届いたのは、ミツカンさんの「におわなっとう」。
3パックで1つの納豆が12セット!計36パックの納豆です。
630円でタメせるのはお得!っと思って何となく注文してみたけど…
さすがにわが家だけでは食べきれません~。
冷凍庫にも入れてみたけど、それでもわんさか!
もうわが家の冷蔵庫、「納豆庫」です!(笑)
今回は職場の人やお友達にお裾分けさせていただきました。
皆、納豆という意外なお裾分けに、とっても喜んでくれたので、良かったです~v
毎食納豆をいただいて、健康的な食卓。
niowa2.JPG
におわ納豆は、たれ小袋がないのです。
たれ小袋って、開けた際に、飛び散ったり、
上手く切れなくて手についたり…意外と不便だったんですよね。
でも、におわ納豆は、そんな手間が一切ないのです~v
たれが寒天のように、ぷるぷる。
箸で掴んで、納豆側に移して混ぜるだけ~♪
とっても簡単です!
ただ、納豆部分が三角なのが、ちょっと混ぜにくい(?)気もしました。
ミツカンさん!このタレ部分、三角ではなく、横長にするのはいかがでしょうか!?
なんて、お家で納豆食べながら話していました(笑)
味はとっても好みで、飽きることなく毎日食べています。
甘いタレが、大人だけでなく、お子様にも好かれそうなお味v

そうそう、今日スーパーで夕食の買い物をしていたら、
におわ納豆1パック79円で見つけました!
これは安い!っと思ったけど、
モラタメさんだと、TBすれば530円でタメせたことになるので…
1パック44円!やっぱり今回も、お買い得なお買い物でした~♪

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:モラタメ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 5

nano

初めてみて吃驚
使ってみて感心
食べてみて濃い・・・・でしたw
混ぜるスペースが狭くなっちゃいましたね
by nano (2008-10-10 22:46) 

キャンベル

>nanoさん
濃かったですか!(笑)
私は濃いめが好きなので、かなりGoodでした!
でも、納豆って混ぜにくいから、
スペースが広がると食べやすいですよね^^
by キャンベル (2008-10-10 23:04) 

chima

うちの冷蔵庫も納豆庫ですw
私もタレの味よいと思いました
関東と関西の違いでしょうか~
by chima (2008-10-10 23:36) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
1パック44円はお得ですね(^^)
タレが小袋入りでない、このタイプ。
まだ食べたことありませ~~ん。
キャンベルさんの記事を読んで、気になったので
明日からの連休、におわ納豆が特売されてたら、買います(笑)
by ゆかりん☆ (2008-10-10 23:37) 

キャンベル

>chimaさん
chimaさんも納豆注文されたのですね~!
結構濃いめの味が好きなので、
この納豆もかなり美味しかったです!
確かに関東と関西って、味付け違いますよね!

>ゆかりん☆さん
44円はかなりお得ですよね!
広告見てなかったけれど、
昨日はもしかすると特売だったのかも~(笑)
におわ納豆お味もGoodなので、オススメですよ~☆
by キャンベル (2008-10-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。