SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

お誘いをいただいて、当選? [◆当選日記]

日清食品さんより素敵なお届け物がありました。
[プレゼント]日清具多【GooTa】2食セット!
八宝あんかけ麺です。
goota.JPG
実は先日、ブログの方へ直接日清さんより、オファーをいただきました。
「GooTaのブログパーツを貼って簡単応募」とのことでしたが、
企業様から直接のお誘いなんてありえるの?!なんて疑って、
思わず日清さんへ問い合わせをしてしまいました。
でも、後日丁寧なお返事をいただき、
本当に日清さんからのオファーだということが判明。
慌ててブログパーツを設置し、応募したのです(笑)
そして…まさか当選させていただけるとはっ!

10月6日新発売になったばかりの製品、とっても嬉しいですv
ちなみに希望小売価格は1つ305円。
ちょっとリッチなカップ麺v
「具多=GooTa」ですものね!
それに、電子レンジ対応のカップ麺は珍しいですよね。

また、日清具多【GooTa】では、おもしろ具ジャレを募集中v
応募チャンスは3回!
ラーメンの具に関するダジャレ「具ジャレ」を応募して、
各回300名様に、GooTa2食セットが当たるそうですよ~!
また、金賞には賞金10万円!+具ジャレTシャツ、銀賞・銅賞も具ジャレTシャツが!
第1回締切は2008年11月3日(月)までですよ~!
われこそはっ!という皆様、是非ご応募を~v

↓ブログパーツのGooTaの文字をクリックすると、詳細サイトに、
再生ボタンで、具ジャレ動画が見れちゃいますよv


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【ブログランキングに参加中!】

クリック応援お願いします~v

↓↓↓

banner_04.gif

タグ:日清食品
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

sasapand

すごーい、直接スカウトがくるなんて、さすがコスメクイーンの次はブログの女王でも狙いますか^^;

by sasapand (2008-10-11 09:52) 

キャンベル

>sasapandさん
おそらくたまたま通りがかっただけかも…
でも、直接企業様より連絡をいただけるのは、
すごく嬉しくて、ありがたかったです。
またいつでも、オファー待ってます!(笑)
by キャンベル (2008-10-11 10:56) 

明

直接スカウトなんてすごいですね~!
当選おめでとうございます~♪
うちもスカウトされないかしら?w
by 明 (2008-10-11 11:22) 

キャンベル

>明さん
ありがとうございます~!
私もこんなことあるんだ!と驚きました。
また何かオファーがあれば嬉しいです^^
喜んで参加したいです♪
次は一緒にお声がかかるといいですよね!
by キャンベル (2008-10-11 13:42) 

nano

ん~ちょうどお腹空いたぁ o(>< )o
by nano (2008-10-11 13:45) 

むっち

こんにちは。
例のヤツ・・・ですよね。(笑)
ウチにも届きましたよ、GooTa 2個。
今日のお昼に食べてみましたが、
とてもおいしかったです~♪

by むっち (2008-10-11 15:55) 

chima

おめでとうございます
ななみみさんもスカウト来て当選♪という記事を
書いてましたね~
羨ましいです!
なにか光るものがあったのでしょうね~^^
by chima (2008-10-11 21:20) 

ななみみ

こんばんは~☆彡
ご当選、おめでとうございます!
私のところにも直接メッセージがありましたよ♪
そして、おソロ当選出来ましたヽ(*^^*)ノ
by ななみみ (2008-10-13 02:28) 

キャンベル

>nanoさん
お湯だけ注ぐカップ麺よりも、
よりお店で食べる感じに近い気がしました。
とっても美味しかったです~♪

>むっちさん
そうそう、問い合わせしちゃったやつです(笑)
一緒に当選できて嬉しいです~♪
GooTa、美味しくてビックリ!
レトルトが、乾燥したものよりもより新鮮な歯ごたえですよね!
300円でも、これなら買っちゃう!

>chimaさん
オファーをいただいて、さらにGooTaも体験させていただき、
日清食品さんに、大感謝しなくては~!
GooTa、新感覚で、すごく良かったです!
カップ麺の中に入れて食べるレトルトが、
すごく美味しくてビックリでした!

>ななみみさん
ななみみさんも当選されたのですね~!
おめでとうございます(´∀`人)
GooTaもう食べられました?
美味しさにビックリしちゃいますよv
外で食べるあんかけ麺かと思いましたよ!
by キャンベル (2008-10-13 11:13) 

よっしー

すごい!
おめでとう~。

私もコスメ関係では時々モニター依頼を頂くけど、食品関係では一度もない・・・。
いいな~。
しかも、日清食品さんでしょ??すごい。

ちなみに、日清食品さんの株も以前持ってて、株主総会へも行ったことあるよん^^
by よっしー (2008-10-13 14:47) 

キャンベル

>よっしーさん
ありがとうございます~!
そうそう、日清食品さんです!
だから、私もお話をいただいてビックリ!?
こんな素敵な出会いもあるんですね^^
よっしーさんはコスメの依頼が多くて羨ましい~!
私は今回がはじめてだったので、また素敵なお話がいただけるとイイナ☆
よっしーさんは以前株をお持ちだったんですね!
素敵な企業様の株はついつい欲しくなっちゃいます~(笑)
まだ株主総会などには足を運んだことがないので、
一度行ってみたいです^^
by キャンベル (2008-10-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆ドッサリ!ディズニー日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。